大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

テッシュの手作りお花

色とりどりで、綺麗~~~☆☆☆

ワクワク~~~♪♪♪

見ただけで、行事があるな!♪!♪!♪

って分かりますよね~^^

今朝の通勤途中の風景です。

各家々の木に飾りつけたり、あちらこちらに工夫されて華やかに飾られてました☆☆☆

懐かしい!!!思い出がよみがえりましたわ。

子供のころ、誕生日会♪・お楽しみ会♪・運動会と、行事を盛り上げるため、作ったなぁ~。

ヒューヒュー☆女子らしいぞ~♯^・^♯手作り~☆

テッシュを重ねて~交互に折り返し~半分に折って~

「ハリセン」のできあがり^□^とぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やわくてなるわけない。失礼。

そう、仕上げは、一枚一枚丁寧に重なった部分をはぎ、

お花に仕上げるの!☆!☆!

んぅ~ん^・^懐かしいわぁ~。

さぁ、大人に成長してる私、受付山村。

早速、色つきはないですが、テッシュ花を作り、胸に飾り、お客様をお待ちしたく存じます。

日時:2011年10月22日 09:44