大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

ハーモニーランド( ´ ▽`)

お世話になります( ´ ▽`)

足の指がしもやけだらけで歩行困難な綿貫です( ´ ▽`)

先週の水曜日、お休みでしたので家族でハーモニーランドへ行ってきました!(^^)!

とにかく寒かった・・・(´Д`)

観覧車、嫁さんや子供達は楽しんでましたが高い場所が苦手な自分にとっては怖いし寒いし・・・(´Д`)

r3.1.11.1.jpg

他にもジェットコースターに2回も乗る羽目になり、怖いし寒いし・・・(´Д`)

その後にもいろいろ乗りましたが、個人的にはスカイジェット、ハーモニートレイン、ボートライドは凄く楽しかったです( ̄▽ ̄)

42歳にもなって、『楽しいなぁーーー!!(*'∀')』を連呼してる自分がいました( ̄▽ ̄)

r3.1.11.2.jpg

r3.1.11.3.jpg

あ~~!スカイジェットの写真撮るの忘れてた!


コロナのせいで年末年始、どこにも行けなかったし子供達も冬休みの良い思い出になったようです(・∀・)

r3.1.11.4.jpg

日時:2021年1月11日 18:26