大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

一人ジェンガ(*'∀')

お世話になります(*'∀')

マスク着用を良いことに、ひっそり髭を伸ばし中の綿貫です(*'∀')

外出もなかなかできないこのご時世、皆様はどのようにお過ごしでしょうか!(^^)!

綿貫家では最近は「ジェンガ」がブームです!(^^)!
ブロックを一つづつ抜いていって倒した人が負けって遊びです!(^^)!

昨日は4回やって自分、嫁さん、長女、次女、それぞれ1回づつ負けていった感じです(∩´∀`)∩※綿貫家は4人家族なので1人1回づつ負けた感じです(∩´∀`)∩

終ってからは一人ジェンガをするのが自分の個人的ブームとなっております(*'∀')

ジェンガ.jpg

結構な高さまで積み上がりました( ̄▽ ̄)

集中力もつきそうですし、ハマります( ̄▽ ̄)

日時:2020年12月29日 10:19