大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

変な記憶(*´ω`)

お世話になります(∩´∀`)∩

綿貫です(∩´∀`)∩

すっかり日が高くなったと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)

現在、17時55分はこんな感じです(∩´∀`)∩


昔の景色.jpgのサムネール画像


こういう曇り空の夕方風景って好きなんですよね~~~(∩´∀`)∩

どことなく昔を思い出します(*´ω`)

このブログを書きながら昔の記憶を思い出してみようと、小学生くらいの記憶まで辿ってみます(・∀・)

‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

うーん、、、30年くらい前なんでよく思い出せません(´Д`)

あーーーでも、変なとこで記憶力あったりします(・∀・)


僕が小学校2年生の頃、、

1986年7月11日(金)は大雨・強風・凄いカミナリでした(;゚Д゚)

そんな中、友達と二人で傘をさして必死に下校してた記憶がありますねー(*´ω`)

年月日まで覚えてるなんて、当時の自分の中では印象の強い出来事だったのかもしれません(≧▽≦)

日時:2020年1月23日 17:47