大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

あたくしの( ̄ー ̄)v リノハウス・ブログファン♡ご来店よ!

しかも!かなり!!遠方!!!

大阪からよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!もうビックリ!!!クリクリよ~!!!!!!!!

そして

あたくしの好物(●^o^●)

♡お・菓・子♡までお持ち下さり♡
PB110351.JPG

大阪の、『みゅうちゃん♡』お手土産まで頂き、ありがとうございました\(⌒ε⌒)/

もう、このフレーズ♫を、朝からリピートよ(*^▽^*)♪

"あ・な・た・に~逢いたくて~逢いたくて~眠れぬ夜は~~あなたの~"♪ ♫ ♪ ♫ ♪

あたくし達(みゅう&あたくし)に、ぴったりのこの曲(^^♪

今年2014、紅白大トリ、我らが松田聖子ちゃんの曲でもあり、とっても!ふさわしいわぁ(⌒ε⌒)V

あたくしのブログファンのお一人である、みゅうちゃんは、あたくしの定休日に、ご来店。

なので、逢えずじまいの、あたくし達(ノД`)・゜・。

会えるのは、この、『リノハウスブログ』にて♡

(あたくし本体は、かなり大きく( ̄ ̄ ̄¨ ̄ ̄ ̄)ゞウフッ、、、そして、雑な仕上がりの、じょせい。)

リノハウスブログで、お会いするのが、よろしくてかも(=゚ω゚)ノ

今後も、みゅうちゃんをはじめ、みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あたくしを、リノハウスを、宜しくなりよ\(^o^)/

紅組代表 リノ リノ子。

日時:2014年12月26日 10:51