大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

今日から営業

リノハウス(#^.^#)

午前中から、お客様いらしております!(^^)!

必ず子供達から、我が社へ、飛び込んで来て、満面の笑み\(*^▽^*)/

今、長いお休み中~明日まで~♪その次からは、保育園~(●^o^●)と、今日もイキイキ☆☆☆

今日も、おりこうさんに、打合せ待ちをしてました☆☆☆
P7180287.JPG

その前は~
P7180288.JPG
しゃきーーーーーーんと、刀ベルトで遊んでおりました♪

ムムム( ゚Д゚)えっ(´゚д゚`)

ゴメンッ(*´ω`)

シルバニアファミリーの、おうちの中が空!!!

いつも、とっ~~ても!!!上手におうちの中を作りあげるのに、、遊べなかったのね(◎_◎;)

(おうち配置がとてもセンスがあり☆☆☆そのまま状態で閉じ、次の子供に自慢するあたくし(#^.^#))

袋の中に、あったのよ~~家具とか~~よい子は色々あたらないよね~('◇')ゞ

休み明けに、反省のあたくし。

気づき☆大切ですよね!

さぁ「気」合い入れて、活動してまいりますわ(@^^)/~~~

日時:2014年8月16日 11:48