大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築住宅完成☆

と、ともに、

お施主様との子供と、会えなくなるのが、さみしいわたくし。

名前も覚えてくれましたが、また会う日までです。

とても元気な、兄妹でした☆走り寄って来てくれた日々忘れないからね(*^-^*)
P6290286.JPG

さすが、女の子は、いつも!!持ち物を意識して!可愛くして来てました~☆
って、撮るわよ~で、はずかしがる、「姫」
P6290282.JPG

可愛いい☆P6290284.JPG

顔だしNGで遊んでた頃
P4290184.JPG

遊びが、のってくると~
P4290182.JPG
こーんな、サービスショットもありました☆

新しいお家で、のびのびと元気に大きくな~れっ『姫』☆☆☆
あっ( ゚Д゚) 後ろで、おもろ兄が><。 妹思いの優しいお兄ちゃんでした☆
ずっと仲良くね(^_-)-☆

(^o^)/

日時:2014年8月 2日 13:53