大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

オープンハウスへの ご来場

頂いた皆さま、

有り難うございました^^

皆さま、お気軽に又いらして、ご購入の際のポイント見つけられて下さいね☆


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしされましたか?

私たち社員も長い休みをいただき、家族と共に過ごせ、嬉しかったです♪

昨日ご来店の、お客様の小さい子供さんに、ゴールデンウィークどうだったか聞くと、、、

ゴールデンウィーク?何それ?と、可愛いいい返事^^でした。無邪気な子供大好きです☆


そして、早速、

昨日、来週と、地区運動会が開催されてますね!

私の主人も、地区のソフトボール大会に出場し、な・なんと!!

「ホームランを打った」との事☆☆☆

『素敵~~~~~~』だわぁぁぁ☆と、思った妻でありました(*・ε・*)

見たかったですが、普段はお休みが違うので。(><)

いつか応援に行きたいと思います^^

さぁ、楽しい時間も過ごしつつ、今週も皆さまの、物件探しのお手伝い頑張ります^^ゞ

日時:2014年5月12日 11:16