大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

本日土曜・明日日曜 も まだまだ営業中!!

お盆休みは、8月13日(火)から、15日(木)です。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

身の危険を感じる暑さの毎日。本日駐車場に出る用事で、ほんの少し出ただけで

調子がW(×。×)W。アイスノンをあてる事に・・・この暑さ、一杯一杯ですぅぅぅぅぅぅぅぅ

しかーし!!我社営業さん☆この暑い中、出たり入ったり頑張っています☆

頭がさがります。

本日、公的機関勤務の方と、話す機会がありました。

勤務時間の長い事!仮眠時間を聞くと、ありましたが、短いですねー。

しかも寝れないらしく、、、大変な勤務の方、上には上がいるなと思いました。

また、仕事をする上で、相手の感情を理解し、気づかって接する心意気に

感銘をうけました。ただ、仕事をするだけではない、+α大切ですよね。

男前の方でしたが、中味も男前でした☆☆☆

さぁあたくしも、+αの気持ちで


あさみの様に強く、聖子ちゃんの様にかわいらしくを目標に頑張ります!

本日も皆様のご来店お待ちしてます。

日時:2013年8月10日 09:40