大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

完成しました!!【長期優良住宅】おシャレな外観の夫婦が仲良く暮らせる家

佐伯市内において

長期優良住宅が竣工いたしました。

家族が「快適・健康・元気に暮らすための家創り」です。

どうぞご覧ください。

0.jpg

おシャレな片流れ屋根の外観です。
バルコニーが1階にもついています。

kamioka2.jpg

通風のできる玄関ドアです。
左右の壁に対して角度をつけて施工しています。

kamioka3.jpg

対面キッチンです。赤紫系の明るい色合いにしています。

kamioka4.jpg

ワンちゃん専用のお部屋です。
窓を開けていれば自由に出入りできます。

kamioka5.jpg

両サイドに収納付のワイドで便利な洗面台です。

kamioka6.jpg

落ち着いた色合いの主寝室です。

kamioka7.jpg

ダイニングには置き畳を設置しています。
その下には掘りごたつを創っています。
座ってお食事したい方にはいいですね。

日時:2011年12月11日 10:02