大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

仮面ライダーW

登場します!!

場所は、

もちろん!我社がある公園通り☆

住宅フェアー本日も開催♪

イベントに、建売りの見学に、是非いらして下さいね♪

昨日は、仲介事業部U村係長が、イベントにきている屋台の

グリーンカレーを買ってくださいました~~~^□^

高齢になり、おごちそうになる機会がまったくなくなったさみしい女(笑)受付山村。

高齢のせいだけではないですよね~。これだけは。

気持ちですから。

グリーンカレー、美味しく、温かな気持ちでいただきました^^。

やはりイベント時には、こんな気のきいた方がいないとですね!盛り上げ気分大切です!!!

仕事にもつながりますから。

若い時は、よく上司に、

おやつ、食事の席と、事あるごとに、ごちそうになっておりました。

なつかし~温かな思い出☆。

社外では、今までお世話になった上司、先輩、取引先の方には、

相変わらずお気使いいただいております。つい先日も!そしてまた声かけが!続いてます♪

甘えることが苦手な私にはとってもとっても嬉しい声かけです♪

いつも気にかけて声をかけていただきありがたき幸せ☆感謝の気持ちで一杯です☆☆☆

さぁ、本日も、皆様のお問合せ、ご来店、心よりお待ちしております。

日時:2011年6月12日 09:38