大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

田植え☆

義父が、この雨の中

朝早くから田植えをしてました。先日もしてました。

はい、今日も仕事だから(><)を理由に、田植えを手伝わない、受付山村。

義父に頑張れビームだけ送っておきました^^

そして今も、カッパ姿を思い浮かべ感謝☆☆☆

仕事をしながら長年の田作り。とうてい今の世代の私達には真似できません。

ご飯を食べるのは簡単ですが、お米はそう簡単には作れないので、ほんとに感謝と尊敬です。

義父米は、ほんと!とってもとっても美味しいので、今から新米楽しみです☆

今日のお弁当ご飯も、おかずの野菜も義父産☆☆☆美味しくいただきましたO(・ー・)O

あ~幸せ幸せ♪

午後も頑張ります!

日時:2011年6月19日 13:06