大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

桜、綺麗ですね☆

あれよあれよという間に満開の桜。

あちらこちらで目にしては、はぁ~☆☆☆綺麗~☆☆☆

と、感動しております^^

今日はお天気もよく、絶好の花見日和ですね~♪

主人は花見です。こーいう時は、すれ違い生活にさみしさを感じますわ。

桜、、、

かわいい中に、たくさんの花たちで、輝きも感じます☆☆☆

この繁忙期、沢山の家族のドラマを生で見てきました。

色んな事を感じました。

私も西鉄の建売、1棟微力ながら貢献できたのですが、、、

花の輝きほどの方に出逢いました☆☆☆

U様のお譲様のかわいいこと☆かわいいこと☆☆☆

若さはじけて、めちゃくちゃ輝いていて☆☆☆

商談中、心奪われた、高齢乙女の受付山村です^^

最近、お子様で成人女子のお客様がいらっしゃる対応がなかったので久々新鮮でした。

私は素敵なママ☆の背中を。

ママが素敵なパパ☆の背中を。

最後に、お嬢様☆がパパの背中をひと押し。

時間をかけながら、総合して、U様よりご決断いただきました。

マイホームは大きな買物です。

とことん悩み、よい物件を選んでいただきたいです。

時間も必要ですし、縁とタイミングです。

物件も縁ですが、U様来店時、繁忙期・私は三度とも電話中で、当初西鉄建売チラシ来店ですし、

まさか私が、、、まぁ中古も含めとなり、そうなると出番ですが、、、ご縁を感じた次第です。

U様五人家族の輝かしい新しい生活、桜と一緒に公園通りからスタートです☆☆☆


日時:2011年4月10日 09:34