大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

NEW店のロールケーキ

マンションご購入いただきました、T様より

先週いただきました☆とっても美味しかったです☆☆☆


私は、背中を押すだけがすべてではありません。

その時の、お客様の立場、お客様の1番を考えます。

営業職ではないからでしょうが、、、。はい、受付山村でございます。

現場にて、生のお客様の気持ち、全体像を引き出し、総合判断をします。

時には、意思が分かっていても、ワンクッションいれる気持ちがわいてしまいます。

ずっと続く家族の絆、、、皆様の和を考え、、、

再度、ご家族皆皆様の話し合いを、おすすめする場合もあります。

また、こちらでも最善のお手伝いをさせていただきます。

相方で、課題に取り組みます!

組織でもそうですが、報告・連絡・相談、、、新入社員時代に言われる、ほうれんそう。

人は感情をもっているので、されると嬉しいものです。

力になろうと協力をしてくれます。

1番いい方法を一緒に考えてくれます。

結果、予想以上の好結果が生まれたりもします。

皆様色々ではございますが、T様もこちらのひとつでした。

すでに、好結果に胸はなでおろしてましたが、

ロールケーキを渡されたときの、笑顔で、輝かしい未来を確信しました☆☆☆

T様家の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

私が、今頑張れるのは、いままでのお客様にも力をもらってますが、

産休明けての職場復帰を皆様されていきます。

女性とし、主婦とし、子育てをしながらの仕事、尊敬いたしております。

私なんてと思わされる次第です。

T様、皆様、頑張って参りましょうね^^

日時:2011年4月17日 09:25