大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記13

今日は、公園通りで建てて頂きました

お宅の竣工前をご紹介させて頂きます。

CIMG2843.JPG

鮮やかな木調の玄関ドアですね。


CIMG2845.JPG

CIMG2844.JPG

玄関収納とシューズクロークでかなりの収納力がありますね。

CIMG2846.JPG

CIMG2847.JPG

市松模様で和紙の畳を使用しています。
耐久性や色あせに優れています。

CIMG2851.JPG

CIMG2850.JPG

対面キッチンですね。
ダイニングは床より高くしての畳敷きにしていますね。
下は収納になり、畳に座って掘りごたつにもなりますね。
南側にもカウンターがついていて、子供さんが勉強したり、PCスペースとしても利用できますね。^^

CIMG2855.JPG

CIMG2857.JPG

トイレはタンクなしタイプですね。
洗面台の袖には収納をつけていますね。

CIMG2860.JPG

CIMG2861.JPG

階段には小物が飾れそうなニッチがついています。
ファミリースペースにはカウンターがついていますね。

CIMG2864.JPG

廊下の腰壁にガラスブロックを入れていますね。
おシャレなアクセントですね。

このお宅もお引渡しとなりました。
いつも真心込めて創っております注文住宅です。
娘さんへのプレゼントなのでしょうか。
どうぞ家族仲良くお過ごしくださいませ。(^^)

日時:2011年4月29日 10:01