大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記12

先日、明野高尾で建築中で

お引渡し前のお宅を見に行ってきました。

ちょっとご紹介させて頂きます。

2011-04-16 16.13.48.jpg

落ち着いた色合いの外観ですね。
2階には出窓と四角の4連窓がおシャレですね。
ちょっと見えませんが、屋根の上には太陽光発電がついています。
オール電化にエコキュート、太陽光発電と経済的ですね。^^

CIMG2838.JPG

玄関扉もおシャレな木調の親子ドアですね。
玄関上部にもガラスの庇がついていますね。

CIMG2787.JPG

こちらはシューズクロークです。
棚も可動式になっていますので便利です。

CIMG2788.JPG

こちらは1階の子供室ですかね。
建具はショコラーデ色で高級感がありますね。
クロスもブルーのワンポイントが入っていますね。

CIMG2795.JPG

こちらはお風呂ですね。
壁面は鮮やかなレッドで浴槽はかわいらしくピンクになっていますね。

CIMG2798.JPG

トイレもピンクですね。^^
クロスも帯の入った花柄のかわいらしいモノを貼っていますね。

CIMG2812.JPG

リビングには、はしご式の小屋裏収納がついていますね。
リビングドアもおシャレなドアですね~。^^

CIMG2803.JPG

リビングにもおシャレなテレビ台がついていますね。^^

こちらのお宅は本日お引渡しでした。
建ててゴールではなく、ここからがスタートです。
快適な仕事場であり、快適なご生活が送れますように☆
今後ともよろしくお願いします。


日時:2011年4月23日 10:55