大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

1番な人~^^

あー身近にいると便利な人~~☆

聞き上手~~~☆☆☆

ストレスな事は聞いてもらう事が1番!

社内では、超スーパー働きウーマンS山さんの多忙をすりぬけ、ちょっちょっと。

まっ、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしか互いに時間がありませんがね。

家では、母と主人ですね~~~。

帰る車中で、言うぞぉ!!!の気持ちなので、

帰るなり、

主人には、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

喋り倒します^^

と、言っても喋りが下手なんですが、、、聞いてくれます。

途中の、うん、うん、が上手。

結論も納得。

ストレス話しもありますが、疑問を解決してもらいます。

すっきりで、去ると、、、

なんなん。帰るなりで、、、長くて、、、とポツリ。

振り返ると、

疲れた。。。。。。と。

でも、それ以上はないですね^^

ほとんどが仕事の話し。

今日もおかげで、気分を入れ替え仕事に望めますわ。

今日はお会いする方もいますし♪♪♪

いつも通り昨日現場確認。本日も確認して望みます。

皆様、本日も宜しくお願いします。                              受付  山村。

日時:2011年4月24日 09:38