大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記6

土曜日に引き続いて

今日も探検してきまーす。

ボード工事、建具枠工事どこまで

進んでるかなぁ^^

CIMG2619.JPG

こちらは玄関収納です。
断熱材の外側に構造用合板が張られています。
下駄箱を頑丈に設置できますね。^^
建具枠やボードも張られていますね。

CIMG2620.JPG

CIMG2621.JPG

リビングの枠工事や片引戸にボードが張られていますね。

2階にあがってみます。

CIMG2623.JPG

CIMG2624.JPG

こちらはリビングの吹抜、フリースペースです。
壁、天井にボードが張られ、部屋の輪郭が分かり出しました。
吹抜には大きな窓があり、光がたくさん入ってきそうですね^^

CIMG2628.JPG

CIMG2629.JPG

こちらは子供室です。
天井を残してボード工事がおわっています。
上の方をみるとロフトが各子供室に創られていますね。
お子さんが喜びそうですね。^^

CIMG2627.JPG

CIMG2626.JPG

CIMG2630.JPG

こちらは主寝室です。
ボード工事が着々と進んでいます。
主寝室にもロフトが創られていますね。^^

1階に比べて2階のほうが進んでいますね。

今後は枠・ボード・床・クロス工事に入っていきます。

4日からいよいよ外壁貼り工事のようです。

また探検してきまーす。^^


日時:2011年3月 1日 18:28