大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記9

久々の更新です(^^;)

M様ごめんなさい・・・

さっそく探検してきます

2011-03-31 13.08.31.jpgのサムネール画像

2011-03-31 13.08.00.jpg

外壁がだいぶ貼られていますね。
1階がホワイトカラーで2階がオレンジ系木目調のツートンカラーですね。
足場が取れるのが待ち遠しいです。^^

2011-03-31 13.07.43.jpg

2011-03-31 13.07.33.jpg

玄関周りのボード貼りは終わっていますね。
あとはクロス仕上げを待つばかりですね。^^

2011-03-31 13.05.50.jpg

床の間、仏間、押入れと和室の形がわかるようになってきました。
黒檀の6寸床柱が際だっていますね。^^

2011-03-31 13.04.48.jpg

ここはキッチン前のダイニングですね。
床より少し高めにして、空間があるところは収納になるのでしょうか?
上には畳を入れて、堀座卓のようになっていますね。
ここは見どころの1つですね。
完成が楽しみです。^^

今日はここまでです。(^^;)

なるべく探検できるようにがんばります。

M様がんばります。

日時:2011年3月31日 20:08