大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記8

今日も前回に引き続いて

探検してきまーす。^^

CIMG2635.JPG

CIMG2648.JPG

外壁工事が進んでいますね。
一部木目調の外壁材が張られています。
どんな感じに仕上がるのでしょうか?

CIMG2637.JPG

CIMG2639.JPG

1階のトイレです。
だいぶ形が分かってきましたね。
トイレ内のボード工事が終わっていますね。

CIMG2638.JPG

こちらは洗面所です。
ボード工事が終わっていますね。
あとは、クロス・洗面台を待つだけですね。^^

CIMG2641.JPG

CIMG2642.JPG

CIMG2643.JPG

こちらは子供室です。
白い枠が取り付けられています。
白の建具にうすいバーチ色の床材になるのでしょうか?
明るいお部屋になりそうです。

CIMG2644.JPG

CIMG2645.JPG

CIMG2646.JPG

こちらは主寝室です。
床材は養生で少ししか見えませんが、ちょっと濃い茶系色ですね。
建具は黒っぽい色ですね。
落ち着いた感じのお部屋になりそうです。^^

2階は大工工事がほぼ終わりかけですね。
あとは1階を進めていかないといけませんね。(^^;)

また探検してきまーす。

日時:2011年3月10日 16:48