大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

Yahoo!のトップの地域情報から・・・。


大分市内の新聞の折込広告をご覧になれるのを知っていますか?


実は私も最近知りました。


毎日見ていますが電気屋さん、眼鏡屋さんばかりで新聞の折込と比較してみるとまだ、十分ではありません。


最近、INの普及により新聞を取らない人が増えているそうです。

私ども不動産の仕事の媒体(広告)の1つとして新聞の折込広告があります。

近年、新聞を取らない人が増えている中で費用対効果がありません。

不動産購入を考えている世代の方の新聞の購読がないからです。

この件についてはどの業種の方も同じような考えをお持ちになっているのではないでしょうか?

集合住宅のポストの中を見ると不動産チラシ、ピザ屋さん、美容室、車販売、近隣の飲食関係のチラシがたくさん入っています。

当社も不動産のイベントをするときはチラシを集合住宅に投函します。ただ、これがまた、きついきつい(><)↓

ですが、お客様からお預かりした良物件をお知らせするにはこの手段が一番有効なように思えます。

その辺を俊敏に感じた人がチラシを集めて投函することを商売にしているというのはご存知ですか?


本音はもっとINの地域の広告がもっと簡素化されて費用もやすくなれば手配りをしなくても良いのになぁと思います。(^^)(ラクに商売したい)


近年、便利の良さだけはすごい速度で変わっています。今後もINを越えるものも出てくるでしょう。


ですが、お客様に新鮮な不動産情報を伝える手段として手配りによる行動は大事だと思います。


当社はこんな泥臭い汗をかく営業をみんなで行うRenoHouseという営業マンの集まりです。


当社には頭が比較的良い優秀?な常務がいますが20:00になるというのにまだ帰ってきていません。


そういえば朝、チラシを手配りするとか言ってたなぁ(^^)

高橋でした(^^)/

日時:2011年2月17日 19:31