大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

あなたの良きパートナーでありたいです

先日の良き日に春日神社にて

催された華やかな結婚式に

出席いたしました。

2011-02-13 12.36.26.jpg

神社で催された結婚式は本家?の神前で

気が引き締まる思いでした。

2011-02-13 14.28.08.jpg

披露宴は隣接した建物内で催されました。

新郎も新婦も晴れ舞台ということもあるでしょうか?

幸せいっぱいな感じでした。

私も新築住宅を建てて頂いたり、中古物件を購入して頂いたり

不動産を売却したりする仕事をしています。

人生でそう何度とない家創りや不動産購入や売却。

お互いを信頼して結婚するパートナー選びと同じ気持ちだと思います。

これからもあなたの期待に応えるべく良きパートナーでありたいです。^^

日時:2011年2月19日 17:49