大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

あらためて認識しました

先日、建築コンサルティングの研修で

2日間東京に行ってきました。^^

新宿にあるビルの40階以上のところで

研修をしたのですが、田舎ものなので

景色やビルばかり眺めていました(汗)

2010-09-29 12.24.03.jpg

講義は特別むずかしいことはなく

基本的なことが多かったですが

あらゆる場面ごとにツールが用意されていて

あらためて認識されられました。

基本に忠実に、初心を忘れずに誠意をもって

がんばって行こうと思います。

夜は西麻布にあるミシュラン2つ星の

とあるお店でフグ料理をいただきました。

2010-09-28 19.42.24.jpg

あまりにもおいしかったので

刺身をおかわりしてしまいました。

2日目も同じお店にいったのですが

社長が好意にしております小室さんと

KEIKOさんが来てくれましたので

ご一緒させていただきました。

表には出せない貴重な裏話??

お話をさせていただき、とても

楽しい時間を過ごさせていただきました。

とあるお店は都町にもありますので
(現在リニューアル中です)

またそちらにも行きたいと思っています。

日時:2010年10月 4日 23:01