大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

真面目で素直な男

綿貫氏。

と、思っております、わたくし、、、

リノハウスの、ぶりっ子麻耶です☆↓
P7110374.JPG

麻耶が、年長だから(*´ω`)

長いものに巻かれた、優しい綿貫氏☆

先日、いつもは、かわゆいちびっ子が、ヤンキーキャラに突然変身してまして、、、(・_・;)  (>_<)

あとぉ~、濃いキャラのスタッフが多く、いつも小さくなってる麻耶☆わたくしも、

昨日、強くなりたい変身気分がモリモリ出ちゃって~、ヤンキーキャラを出しっ、

リノハウスっす!!を、綿貫氏に伝授!

そして、キャラを押し付け( ^)o(^ )

本日は、キャラ終了しております。

本日は早出で、掃除もし、これから、丁寧な物件ご紹介業務となります。

皆さま、本日も、リノハウスへの、お問い合わせをお待ち申しあげておりまぁす。\(^o^)/エヘッ


日時:2015年12月 5日 13:26