大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

あたくしの( ̄ー ̄)v リノハウス・ブログファン♡再!!!来店よ!!!!!

有難いお話し☆

あたくしの出勤美、おっと、失礼。ついが。オㇹㇹ。

出勤日に、再来店頂き、『ご対面』

歌ったかいあり♪    あ・な・た・に~♪逢いたくて~♫逢いたくて~眠れぬ夜は~♬

って、ついつい、、、、青い珊瑚礁♪大好き世代なもんで、ファンも、同年代を意識してましたら、、、、

とっっっっっっっっても!!!お若い☆!!!!!!!!!!!!!!
PB110353.JPG
ねっ☆

そして、お名前も、間違ってたあたくし><;

みう』ちゃんでした☆ 失礼しました!

もう!みうちゃん♡とにかく可愛いいのぉぉぉ☆☆☆

顔もだし~、お洋服も、あたくしの大好きなハート型ピンクがついてて、髪には、おリボン☆

完璧!!!さすが関西の方☆おシャレさん!!!

あたくし、恥ずかしく小さくなってましたが、写真見ると、やはり、デカイですわ(´゚д゚`)現実ってやつ。

写真撮影中もカメラマンに、
PB110354.JPG
近いっっっ( `ー´)ノ
引いて!!
PB110355.JPG
あ~~~んっっっっっっっっ(◎_◎;)
引いたら、引いたで、全部が大きく、カバー全くできてないっ( ゚Д゚)
でも!
みうちゃんは、あたくしと違いどれも可愛くてよ☆☆☆
まぁ、よい、あたくしのファンとの想い出です(⌒¨⌒)V

心から、みうちゃん♡ありがとうございます(^ε^)ゞ


日時:2014年12月27日 11:01