大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

幸せの香

朝から、気持ちのよい風が(*^▽^*)

そして、頂き物の

金の烏龍茶☆彡 スタッフs山さんに頂きました!

これ!美味し(#^.^#)

&香が最高~☆☆☆

朝から、幸せな気分~( *´艸`)天気もよいし~☀

P8010290.JPG
お友達の結婚祝い返しに頂いたマグ↑にて、飲んでいます。これまた、幸せのおすそわけ♡( *´艸`)♡

最近まで使用のマグ↓。先日、某業者さんに、茶わん蒸しですか~?!と蓋を開けられ(>_<)(笑)
P8010291.JPG

さてさて、
香でも癒されるお歳になった、あたくし(=゚ω゚)ノ

くんくん くんくん くーーーーーんくーーーーーん かおるあたくし(笑)ㇹㇹㇹ。

さあ、本日も皆様の、お問い合わせお待ちしております('◇')ゞ


日時:2014年8月30日 10:47