大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

リノ客にLOVE

マンションご購入☆ マンションご売却☆ 新築住宅建築☆

なんとも、華やかな☆、マイホーム取得のお客様の

もうすぐ!お引き渡し☆!!!

お客様の、可愛いいお子様との時間も、本日いよいよラストとなりました。

今日は、新しい、おうちを見学し、

感想を、聞くと

二階の、自分たちの部屋に、大満足しておりました!

P6230280.JPG

この様に、姉弟仲良しです*^^*

トランプで、負けそうになると、あーーん(/ω\)と、姉に、すりより。可愛いい。

しかし、頼るばかりだけでもないです!

姉が、怪獣を「こわ~い!」と、言っていた所、弟、肩に手を回し大丈夫!!!

あたくしも!「こわ~い!」と、言ってみたわ!

もちろん!!届きにくい感じですが(笑)

私の肩にも手を*^^*

んとに!お顔も!喋り方も!可愛いです。

こんな!いい顔して~の、お顔も可愛いいわぁ☆
P6230281.JPG
いいの~ そのお顔で? いい!  自分を貫く男です(笑)  
そして、自分がトランプと言ったのに、ゲームを始め、せんの~~と、
誘っても、  二人ともっっっ!!!!  頑張って。  だけ。  ちーーーん(=゚ω゚)ノ
そして、間違い探しの本、始めまーす!さぁっどーこだっっ!!と、だけ。探すのは、姉。
そして、刀を、もてば、お顔の表情が、しゃきーーーーーーんっ。と、流し目。
そして姉の帽子をかぶり、おちゃめな事もする男(笑)

P6230277.JPG

後で、自分のお帽子を、かぶり登場してましたが、お写真間に合わず><;

と、数々の想い出。マンション購入時は、ママのお腹にいたのに。こんな日がくるなんて。幸せ!

さぁ!、新しいお家で☆、三姉弟仲良く、ワイワイ楽しくお過ごしあれと願っております!


日時:2014年7月20日 14:02