今日は常務とS山さんと護国神社へお札を買いに行ってきました。
そこで 今年初のS山語録が飛び出しました!(^^)!
まず 第一弾は......
行きの車中での事です
私 「今日は寒いですよね~ さすがに今日はこれ着てきました~」
と タートルネックのインナーをS山さんに見せると....
S山さん 「あ~トータルネックな(^'^)しまむらに行けば結構売ちょんよ♡」
そこで しばらくの沈黙。。。。。
私も常務も何かが違う という事はわかってはいたんですが 微妙な違いに
頭上に?マークが5つ程並び...
そして ほぼ同時に 「トータル やなくて タートルやんかー!!!!!」
当の本人S山さんは 頭上に?マークが7つ程....
そして1から説明して やっと納得した様子のS山さん(^_^;)
そして 第2弾.....
無事 護国神社に着き 前のお札も返し 新しいお札も購入し
おみくじを引く事にしました(^O^)
私の恋愛おみくじを引いて3人であーでもないこーでもないと 話していたら..
S山さん 「小坂ちゃん 戌年の男の人がいいんやん♡ 小坂ちゃんは何年?」
私 「兎です♡」
S山さん 「えー小坂ちゃん昨日年女やったんや~(^'^)」
私と常務 同時に吹き出し大笑い(^○^)
常務 「昨日やなくて去年やろ~が~!!!!(ー_ー)!!」
今年もS山語録かなり期待出来そうです(*^_^*)
S山さん語録ファンの皆様 今年も乞うご期待♡♡