大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

テッシュの手作りお花 

そう 以前ブログに書きました

通勤途中見かけた風景。テッシュの手作りお花。

先日 某テレビ局ニュースの ビデオ投稿を見ていたら

なんと!

テッシュのお花を飾っていた地区の行事 お祭りが出ました!!!

あちらこちらに飾られ 盛り上がりを感じてた通りでした!!!

その 立派なお祭りの風景を見る事ができたんです!!!

偶然のご縁だわ~^^と思いました。

今年は 人でも過去最高☆500人!お神輿立ち寄り所も135ケ所!だったそうです。

多いいですよね~!!!盛り上がってますよね~!!!

お神輿を かついでる方の盛り上がりかたがキラキラ♪♪♪ 
(&男前☆の青年が一杯に少しビックリ!!!)

それを観覧する方 皆がキラキラしていました♪♪♪

アナウンサーの方も 1地区のお祭りの盛り上がりに感動していました!!!

そんな、素敵な顔の表情を見事!!!ビデオにとらえていた☆☆☆ 

ビデオ投稿者に おビックリwwW(◎ж◎)Www

フルネームを口にだして 読み上げたわ!!!

そうよ!!!片島地区に住んで居たわ。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

K山専務~~~~~~~~~~~(以前の職場)

じゃぁーーーーーーーーーーんんん!!!!!!!

やるなぁ~~(☆о☆)感動伝わるビデオ撮影☆☆☆

と思うのと同時に、え?おいくつになられたのかしら・・・お元気なんだわぁぁぁと思った次第でした。

あーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりした。
DVC00075.jpg
これ↑見た時もビックリしたなぁぁぁ。
ひまわり明野幼稚園に通う姪の満里奈ちゃんと小2甥の寿哉君のお写真に(笑)
 (満里奈姫ジャストサイズすぎ笑)


日時:2011年12月 3日 09:23