大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

リノハウスの商談席☆

絶景を見ながらです☆素敵すぎます☆☆☆

じゃじゃじゃーーーーーん↓↓↓

PB050015.JPG

席の向こうに 芝生広がる セントラルパークを眺めていただいてる間に(☆з☆)

ご要望の 物件資料を ご準備します(^^)ゝ

PB050020.JPG

ただいま2段階目の芝生養生中です。なので残念。白いテープがチラリです(><)

そして~~~広がる芝生の向こうに~小高い丘がありまーす↓↓↓

PB050021.JPG

グルグル下から周りながら登る道と~   直と~  2通り 登る手段があります♪

登ると♪ 小高いだけあり とっても景色が最高!!!(今は周りの木々が紅葉中☆見頃☆笑)

DVC00236.jpg

甥っ子の小2寿哉君も 大のお気に入りの場所☆☆☆頂上からの湧き出る水にもワクワク♪

ちなみに 夏は 水遊び♪ 気持ちいいの~~☆

DVC00261.jpg

ひまわり明野幼稚園に通う姪の満里奈ちゃんも お気に入りの場所だよ♪♪♪

本日も皆様のReno Houseへのご来場 心よりお待ち申し上げております^^

日時:2011年11月12日 10:28