大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

優しく 男前の伯父

小さい時から、沢山お世話になってきました。

いつもは、伯父が、しきってきたことを

私たちがするなんて、、、

伯父とのお別れを今までの感謝の気持ちをこめて手伝いをしてきました。

伯父は会社を設立し、引退後は、地区の副区長や、民生委員等

地域や人の為になる、さまざまな役をうけ、活動を行ってきました。

そして、私も事ある事にお世話になってきました。

世のなか、自分の事で精一杯、自分がかわいく、なかなか人の為にはと動けないものです。

伯父は人生のお手本でした。

私も、今日から心新たに、日々を大事に過ごしていきたいと思います。

会社、お客様の笑顔を見れるように◎^□^◎

家庭、荒波の舵取りを(笑)

家族に友達、皆それぞれ色々あるけど、楽しく♪

                                         受付   山村                

日時:2011年10月17日 09:24