大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

野球のコーチ就任 (◎o◎)!

 仲介事業部の高橋です。


前回、野球の件を書きましたがコーチに就任しました (+o+)

え~(ー_ー)!!


なぜこうなったかというと野球の父親たちの懇親会との事で呼ばれて居酒屋に行くと

監督と部長、コーチ陣、私とOさん...。


他の父親たちはどこへ...。


酔いも回ってさて本題にはいりますと部長の一声...。

コーチを認めますと?

え?え~~~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


確かに水曜日は子供の野球に毎週参加していましたがそれは子供が可愛いので参加していただけであったのに...。


頑なにOさんと私は断りました<(`^´)>

その場はそれで済みましたが10/23の日曜日に仕事から帰ると監督が練習が終わった後に子供たちに新コーチとして子供たちに紹介したそうです。しかもユニフォームもMサイズで発注したと...。


最悪です。週一回の休みがなくなる(+o+)

ですが家内からの一言...。
これで当分子供の為に離婚できんなぁ。


不幸中の幸いか家族団欒の日を監督のおかげ?で過ごすことが出来ました。

さて、明日はいよいよコーチ就任の初練習(毎週参加はしていましたが)です。


子供たちにコーチ!!と呼ばれる気分に浸ってきます(^◇^)


またブログします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日時:2011年10月25日 19:09