大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

子供の野球 ~続~


昨日、水曜日に子供の野球に参加しました。

前回はジャージで行きましたが今回は野球の格好をして行った時の子供の反応は・・・。


水曜日のコーチになって下さいと大盛況^^

とても良い優越感を味わい、気分も乗り、子供と一緒にグランドのランニングから1通りしました。

その中で前回の課題のノックについては思ったように空振りもなく出来ましたが、キャプテンの

子供がバッティング練習でピッチャーしてくれとの事で要望があり、することに・・・。

簡単に考えてていくぞーとバッターにめがけて開始すると・・・。


え(;_;)?

5球投げてもストライクが入らない・・・。

はずかしかったですが仕方なく前から投球するはめに・・・。


バッティングが出来るようになったかと思えば今度は投球か(ToT)


終わったあとに子供と中島の公園でキャッチボールをして小学校2年生の自分の子供から取りやすい球を投げろと馬鹿にされ・・・。

若くはありませんがこれからも当分の間、野球に精進してまいります^^


昨日までその考えで良かった^^だが、まだ続きが・・・。

翌日、子供と一緒のメニューをこなしたため極度の筋肉痛(ToT)ロボットになりました。

運動不足がたたった・・・。年甲斐もなく張りきり過ぎて・・・。

これからも続く限りがんばります(ToT)

日時:2011年5月19日 18:38