大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記11

もう完成間近ですね^^

さっそく探検してみます。

CIMG2768.JPG

足場がはずれていますね。^^
インナーバルコニーがよく見えます。
リビング上部にも大きな窓があり、光がよく入りそうですね。

CIMG2770.JPG

CIMG2771.JPG

玄関にはタイルが貼られていますね。
玄関収納もクロスが貼られ、棚にも受けが付けられていますね。

CIMG2774.JPG

CIMG2776.JPG

洗面台にはクッションフロアが貼られていますね。
2階のトイレもブルーの花柄のクロスが貼られています。

CIMG2778.JPG

CIMG2781.JPG

CIMG2783.JPG

CIMG2784.JPG

こちらは主寝室、フリースペース、子供室、階段です。
クロスも順調に貼られています。
子供室もブルーを基調としたクロスが貼られています。
ブルーが好きなんですね。^^
階段にはニッチが3ヶ所ついていますね。
小物など飾れそうですね。^^

竣工まであと1週間です。
4/23.24にメンテナンス予定です。
もうちょっと頑張ります。^^

日時:2011年4月15日 17:35