大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

やっぱり素敵な女性☆

ここのとこ,ずっと来ないな~。

と思っていたら、久々に来社された、同じ業界の女性。


好調さを目にしてますので☆☆☆

来ない=多忙。

少しだけお話しをさせていただきましたが、やはりそのようでした。

拝見してますと、

持続の為、次から次へのアクション。

あたりまえの事ですが、、、さすがです!

絶大なる信頼と期待をかけられているその方☆

プレツシャーでしょうに、、、ですが!!!十分応じられていると思います。

尊敬です!

信頼感が大きな好成績に繋がっていると思います。

組織の信頼感の大切さを感じます。

心は敏感にそれを察します。

心が折れそうな日、力が入らない日、多々あります。

ですが、先日、ふと来社されたその方の笑顔で元気をもらいました。

立場もまったく違いますし、実力も備えられた方☆

こんな私にも声をかけてくださり、、、笑顔もくれ、、、

帰りの際の笑顔は、頑張って!とも見えました。

しばらく笑顔の処方箋でのりきりたいとこです。

                                             
                                   受付・山村。

日時:2011年3月27日 09:23