大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

春の訪れ!


今週になって寒い日が続いていますが・・・。


今日は仕事で丹生まで行きました。

朝から冷え込みが激しく寒の戻りとはこの事を言うんでしょうね。

車を運転しながら道路脇に咲いている菜の花を見つけました。

春の足音が近づいて来ているのを身近に感じました。


2011030311340001.jpg

それはさておき、今日は雛祭りです。男の私には関係ありませんが・・・。ようやく昨日雛人形を飾りました。

我が家にも4歳の女の子がいます。もう一人いますがそれは鬼ということで・・・。

とにかく女の子供は男親からするとそれはそれはもう可愛くて可愛くてたまりません。

今から帰りますが愛する娘の為に大好きな仮面ライダー(なぜ?)の人形をコンビニで買ってプレゼントしようと思います。

皆さんも良い雛祭りが過ごせますように・・・。

日時:2011年3月 3日 20:23