大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

続・物件案内の旅♪

そう!あの!結納の日の案内☆☆☆

の、結果^^

はい。結納の日の良き日の案内、、、期待、、、もちろんしておりました~^^

考えぬかれての、お返事。見送りでした。

夢のマイホームですもの!!!高い買物ですもの!!!

だから、見送りいいんです。とことん納得いく物件選んでもらいたいです。

このときの、お返事内容に添う物件を、後に!ご購入いただきました!!!!!

旅の到着まで、1年でした☆

始めは、親御様の電話の問合せでした。

何度か、お話しはしており、有終の美を飾ろうと、ある年末、物件案内のお電話をしました。

しかし、、、これもあれもどれも、全部だめ!だめよっっ!!!、、、と。

意外な言葉に、言葉を失った私。、、、沈黙。

そんな打ちひしがれた私を、察したのでしょう。さすが、人生の大先輩。

あなた!来年は期待してるわよ^^

実は、息子夫婦の家探しなの^^

話をしておくから、来年は息子に電話してね^^

私は正気を取り戻し、もちろん満面の笑み^^

はい!ここから新たに旅が始まったのでした☆

今の私があるのは、このご夫婦と出逢ったからと言っても過言ではありません。


あーーー建売待機の時間。なので、この続き、続・物件の旅♪は、また来週♪

日時:2011年2月27日 09:35