大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記4

火曜日に続いて

今日も探検してみたいと思います。

CIMG2550.JPG

玄関ドアが入っていますね。
木調のドアを選ばれたみたいですね。

CIMG2551.JPG

玄関収納に断熱材(ロックウール)が置かれていますね。
1階の天井と2階の天井に設置するようです。
(省令準耐火工法のため 火災保険が半分以下になって経済的ですね)

CIMG2553.JPG

CIMG2554.JPG

お風呂が設置されていますね。^^
壁はピンク色ですね。
大きさは1620サイズ(1.25坪)で洗い場が広いですね。
天井がドームになっていて、浴室暖房換気乾燥機がついていますね。

CIMG2557.JPG

CIMG2560.JPG

CIMG2564.JPG

石膏ボードや建具枠が搬入されていますね。
仕分け作業が行なわれていますね。
明日からは、建具枠つけ・石膏ボード張りのようです。

また探検してきまーす^^

日時:2011年2月24日 18:42