大分のリノベーションはReno Houseへ

サイトマップ

 

新築現場探検日記3

きょうは断熱材(アクアフォーム)吹付けを

するようです。

早速、中に入ってみたいと思います。

CIMG2538.JPG

CIMG2540.JPG

こちらはダイニングとキッチンですね。
きちんと断熱材が吹き付けられていますね。
ダイニングの上部をみると金具にも断熱材が吹き付けられていますね。
外気を隙間なく入れないようにしていますね。
家の中は外よりかなり暖かいですね。

CIMG2542.JPG

こちらはお風呂ですね。
壁や床下にも断熱材が吹き付けられていますね。
お風呂に暖かく入れそうですね。

CIMG2544.JPG

CIMG2545.JPG

CIMG2547.JPG

CIMG2549.JPG

こちらは2階の主寝室、子供室、ファミリースペースですね。
壁、天井にもきちんと吹き付けられていますね。
冬は暖かいし、夏も「もわっ」とした感じにならないで涼しいですよ。

気密がいいので、冷暖房の効きも抜群です。

光熱費を少しでも安く抑えたい方には、

この断熱材(アクアフォーム)をお勧めします。^^

また探検してきまーす。

日時:2011年2月22日 18:04